女装は楽しい!

女装をテーマにVストリング、人工乳房、ウィッグなど、女装のマストアイテムを紹介するブログです。
<< あけましておめでとうございます!!今年も女装ブログをよろしくお願いします。 | main | 穿くだけの女装補助グッツです!! >>
女装のお供に!!気になる股間の膨らみを押さえてくれます。

こんばんわ!!皆さん女装する際、股間の膨らみが気になった事はないですか?


せっかく女装したのに股間が目立ってしまっては台無しですよね。
そこで今日は、気になる股間の膨らみを押さえてくれる優れものの ショーツを紹介します。

詳しい画像などは後日掲載しますので、まずはお店の商品ページでお楽しみ下さい。

輸入品屋さんへのご来店お待ちしております。\ (^o^)/



まだお店のほうにアクセスした事の無い方もぜひ1度ご覧下さい。



女装、コスプレグッツ等を扱うお店輸入品屋さん

JUGEMテーマ:女装全般
| 大田 | 女装グッズ | 19:19 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://ypropza.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/07 10:47 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://aib-dwq.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 2:04 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://olpva8f.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 2:52 PM |









http://jo-so.com/trackback/21
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< June 2014 >>